ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/07/27日

自分では使いませんが・・・ ~百年橋BLOG~

25日 新台導入済み♪

【新台】CRアナザーゴッドハーデス

一挙39台導入‼

×

【増台】スロット アナザーゴッドハーデス

13台へ増台‼

 

お久しぶりでございます。 副主任 本多 です。

 

夏真っ最中で起きた事と言えば・・・

 

夜中にガソリンスタンドで黒く動くやつと遭遇しました。

 

そうです、やつです。

 

ツノの生えた奴です。

 

・・・ツノ??

 

 

 

 

カブトムシがひっくり返って暴れてました。

 

都会で出会うのは久しぶりだったので少し疲れが取れた

 

そんな出来事でした。

 

疲れをとるアイテムがらみではありますが

 

この間博多駅の8FにあるBADEFFEEという

 

お店に行って来ました。

 

入浴剤やハンドソープ等々を取り扱われているお店ですが

 

こんな感じのオシャレなものを取り扱われているお店です。

 

正直自分自身で使うには

 

もったいなくて使えない(笑)

 

一品ですが、プレゼントとかには喜ばれる一品です♪

 

もし贈り物などを探す際には参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10044

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)