ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/07/28日

本日28日(金)【美穂さん来店】朝10時開店予定!!

本日28日(


人気美人タレント

 

美穂さん来店


 

朝の抽選は9時40分からです!

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ち致しております♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さん”こんちぱ~”


自他共に認める猫好き”ナンゴウ”ですッッ


大好評 猫ブログ

( どこから好評かって?色々ですよ… ) 


今回もいってみよー(*^▽^*)




まずは 長女 ”テトラちゃん


  


( 目が開いてても眠そうでも可愛い❤ )



続いて 次女 ”ナツメちゃん


  


( 一番良く寝る子! )



まだまだ続くよ 三女 ”コツメちゃん


  


( 食パンクッションの上がお気に入り )



もうすぐ最後 長男 ポーラくん


     


( やっぱり雄やからすごいヤンチャです )



そして最後に 長老 ”ナナちゃん


  


( なんと年齢16歳!!体もかなりのビッグサイズ… )



家族っていいもんだ(*‘∀‘)  





そして本日28は…


人気美人タレント  


美穂さん来店


朝10時開店!!



朝の抽選は9時40分から


お客様のご来店を心より


お待ち致しております(^o^)/



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10048

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)