ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/07/30日

明日、りいちさん来店(予定)

 

 明日7月31日(月)

りいちさん来店(予定)

   

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

どーもすぎたんです(*ノωノ)

お久しぶりですね!!!笑

 

この前里帰り出産 する友達に会いに

熊本に行ってきました♪

 

熊本にせっかく行くからと思い

「友達にどこ行きたい?」

と聞いたんです!!!

 

そしたら・・・

まさかの・・・

 

「ジョイフル行きたい!!!!」

 

って言われましてん・・・

・・・・・

すぎたんは週一ペースで行ってるんだけどなぁぁぁ

と思いながら・・・笑

 

まぁゆっくり話せるし

一緒に行く人がいれば違うし(/・ω・)/

(いつも一人で行っているのは内緒にしておきます!!笑)

 

そんなこんな思いながら久しぶりに会って

色々語り合って

幸せをわけてもらってきました(*ノωノ)

やっぱり友達っていいね!!!!

楽しかった~♪

 

謎に大阪お土産も頂きました☆彡

 

 

ありがとーーーー(/・ω・)/

 

次は子供が産まれてからまた会いに行ってきます(´艸`*)

 

ではすぎたんでした♪

 

 

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10081

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)