ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2012/06/04日

芳士日記〜がんばれ!川辺っ〜

こんにちわ

宮崎芳士店 とみぃなぁが です。

いよいよ

((o(^∇^)o))

 

【ワンダーランド

   宮崎芳士店選抜総選挙】

 

       この背中はのちほど紹介。

  

 

も佳境に入ってまいりました。

 

 

最近車フォレスターを買って、ブイブイ乗り回してる

『ちっちゃいの』か?

 

でもさ〜やっぱり座席は一番前やし!

車の座席の上に座布団5枚ってどんだけ〜!?

『笑点かっ』

 

『寄せて上げて』じゃあるまいし〜

 

それで足は届くの?『ちっちゃいの』よ。

 

でも今回まだ1票も入ってない。(*´ο`*)=3

 

そして

 

地味に凹んでる班長の川辺です。

 

せめて、1票ぐらいは『川辺』って入ってるかな〜

途中開票結果

ジャカジャカジャカ

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

何回数えてもやっぱりナイ。

 

まだ25歳なのに・・・。

 

やっぱり写真がいけなかったかなと思います。

 

 

 

 

 

 

『ぷっ!』

 

最後のラストスパートに乞うご期待!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1013

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)