ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/08/06日

もうすぐ1年生~百年橋BLOG~

 

 

 

【初】アッパーガール取材!

86

決めろ!怒涛のアッパーカット!!

 

 

皆様お久しぶりでございます(´∀`*)ウフフ

今日は小林のBLOGで御座います(^^♪

 

さて、タイトルにあげました様に・・・

もうすぐ我が子が1年生になるんです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

祝 小学1年生♪

昨日、我が子も楽しみにしていた

【ランドセル】

見にいってきました(*'▽')

 

6年間大事に使用してもらうランドセル

我が子も真剣に悩みに悩んで・・・

 

「色はこれにする!」

 

選んだランドセルの色は・・・ピンク

 

女の子らしい色を選んでくれて一安心(*´ω`*)

 

しかしここで我が子から一言・・・

「でもこの色・・・夜でも危なくないかな⁇」

 

車に引かれないように考えてました・・・

学校は100mもない目の前にあるのに・・・(笑)

 

まぁ、そんなこんなでピンクのランドセルを購入しました(*‘ω‘ *)

 

じいじ、ばあば、ありがとう!!!(笑)

再来年は次女が1年生・・・ありがとう!!!(笑)

 

小学校入学が楽しみな小林でした(`・ω・´)ゞ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10194

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)