ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/08/13日

黒いアイツ ~百年橋BLOG~

 

ファン感謝デー3日目

朝10時開店

 抽選時間 9:40

 

 

 

こんにちは、久々のブログになります力 

アテンダントの明石ですうれしい顔 

 

最近暑いですね~ふらふら 

マジで溶けそうですボケーっとした顔 

 

そんな中、嬉しい出会いがありました!ホッとした顔 

といっても素敵な女性と、とかじゃないです(笑)

 

ふとした帰り道、歩道に目をやると何やら黒い物体が…

近寄ってみると、黒猫ではありませんかトラ 

 

無類の猫好きの自分としては、これはアタックを試みるしかない!チュー  

と思い、じりじりと近寄ってみる…ふっ 

 

逃げない

 

さらに近寄る

 

逃げない

でもなんか鳴いてる

 

そして手を伸ばすと

なんと触らせてくれました

 

人に慣れてる猫なのか?ウシ 

元飼い猫かもしれませんチャペル 

 

いやー、これがめっちゃ可愛いんですよ~チュッ 

黒猫はあまり好きじゃなかったんですが、

心奪われてしまいました(笑)

 

次の日もそこにいたので撫でてあげたんですが、

それ以来姿を消してしまいました泣き顔 

 

ああ、どこに行ってしまったのやら…

また会える日を信じて今日も帰りますサーフィン 

 

それではバイバイ 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10318

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)