ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/08/15日

う~みぃ~はぁ~ひろぉい~な~、おーきぃーなー ~百年橋BLOG~

~ KICK取材 ~

17日朝10時より・・・キックオフ!!

 抽選時間は・・・9:40分となっております☆

はい、皆さんこんにちは!

肉団子三兄弟の長男☆

ユウタコガです♪

 

今回は、海に行ってきました(´◠ω◠`)

 

 

はい、泳ぐことはせずに砂浜で30分くらいボケーッと潮の音と香りを楽しんでました(´◠ω◠`)v

 

そもそも海に行った理由が・・・

「モンストのイベント」

 

 

「バイクを買い直したので、ドライブがてら」

 

※画像はイメージ図です☆

の2つだったのです笑

 

もうクラゲが出てくるので、海に今年も入れなかったなぁと考えながら、帰り道を帰宅しましたとさ(´◠ω◠`)<ナンテコッタイ

ちなみに

今月はモンストで物語とコラボしており・・・

いつも以上にハムスター プロストとしての

周回を続けているユウタコガでしたd(ゝω・´○)<イェイ

今回のイベント運極状況

 

運極は千石撫子とマツリ、サーティワンオラゴンの3体と紀伊の計4体☆

マヨイさんはログインボーナスで運極になりますとさ笑

 

※ナツ玉はマーリンと思った?マゼランでしたぁ~♬(・ω・)・・・

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10333

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)