ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/08/18日

スイーツ???part②

本日818日(金)
朝10時開店!!
P-tube取材も開催!
 


大刀洗店専用Line配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 



どうもマトハラです


甘いものが食べたいと言っておきながら




一週間、間を空けてしまいました…サーセン




しかし今度こそ挑戦しますよ
世界一甘いお菓子
グラブジャムン(左)
ラスグッラ(右)
 





まずは缶詰を開けていきましょう。





プルタブ式とは優しい仕様ですね。

まずはグラブジャムンから
 


パカっ
 
なんかドロッとしている…
ちなみにこのお菓子ドーナツなんだとか
皆がイメージするドーナツと作り方も変わらないみたいです。
丸い、ちぃちゃいドーナツが沢山入ってます。



それよりも謎の汁の量がヤヴァイですが…



続いてラスグッラ
 




パカっ

こちらはドーナツとはちょっと違うみたいです。

じゃあ何かって言われるとよく分かりません。





容器に入れるとこんな感じ

 





まずは大量の謎の汁の正体を暴いていきます。

 




ズズズっと
 
















あまぁ~

こりゃあ激甘です

たぶん色々な素材の味が活きているとは思うのですが
率直な感想として

バカみたいに甘い汁としか感じません。


そしてもう一つ言える事は、
これは絶対体に悪い


甘いものを禁止されている人が一口飲んだら
健康状態を表す色々な数値が悪い方向に
跳ね上がるでしょう。



つづいてラスグッラも
  
こっちは無色透明です。

早速一口…






















やっぱり甘い

でも二つの汁を飲み比べてある違いに気づきました。

グラブジャムンとにかく甘い汁という感じでした。



しかしラスグッラはなんか
爽やか


その爽やかさの正体は











レモン??

 


そうですほんのりレモンの味と香りが
するじゃありませんか


その分グラブジャムンより抵抗なく口に運べます。

どうやらレモンの汁を使用して作られているみたいです。






でも甘くてレモンの味と香りってこれは

















ファーストキスの味??!!
 


謎のの正体が分かった気がします
これは俄然食べるのが楽しみになってきました。



次回いよいよ

実食篇

お楽しみに





本日818日(金)
唐揚屋台『山﨑』さんも
出店予定です♪

本日のご来店を
心より
お待ちしております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10352

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)