ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/08/20日

あまいものがたべたいなぁ~part2

 

本日821

10時開店

 

雑誌取材同時開催

 

おひさしぶりです!

主任オボです

 

前回の続きからレポートしたいと思います!

 

 

 

 

いざ店内へはいってみました!

 

 

 

僕が入る前に、早速カップルの方が

入店してて若干気まずかったです

 

 

 

おお・・

 

店内おしゃれな雰囲気

非常にイイですね!

 

 

メニュー表をみてみると・・

 

さすが!パフェの数はすごい量です

パフェだけで6ページくらいあります

 

 

これは期待できそうです

 

 

ぼくが今回オーダーするのは

 

大人気チョコレートパフェ

 

王道ですね

 

 

よく見ると

MサイズとLサイズがあるみたいです

 

日頃からと言われていますが

パフェはを頼みます

 

 

注文の際に店員さんから

 

「結構大きいですけど大丈夫ですか?」

 

と聞かれたので

 

一人で食べきれるのか心配してくれたのか

 

男一人で来てパフェを頼む

僕について心配してくれたのか

 

わかりませんが

 

大丈夫です

 

笑顔で答えました

 

 

しばらくして注文のブツが届きました

 

 

でかっ!

 

 

たぶん全長40cmくらいあると思います

 

 

意外な大きさにビビりましたが

 

俄然食欲がわいてきました

 

いざ実食!!!

 

 

 

 

 

10分後・・・

 

 

 

 

 

 

へらねぇ~

 

 

中身ぎっしり詰まってて食べても食べても

余り減ってる気がしません

 

 

パフェ来る前に

 

ハンバーグカレーをこっそり食べたことを

激しく後悔しました

 

 

 

しかしここで諦めるわけにはいきません!

前回のような醜態はもうさらせないのです!

 

 

 

 

30分後・・

 

 

 

 

 

 

完 食!

 

 

 

 

いやぁ~非常に美味しかったですね

しばらくパフェはいいかな・・と思わせてくれる

ボリュームでした

 

 

 

 

帰る前にふとメニュー表の最後のページを見てみると

 

 

 

パ・・・フェ・・・?

 

 

 

 

誰か一緒にたべくれないかなぁ~

 

 

 

 

 

本日21

今回ご紹介したいのはコチラ

 

具だくさんの中華風春雨スープ!

おやつに!夜食のおともに!いかがでしょうか!

太平燕(タイピーエン)チキン味

 

 

そしてもう一品!

 

ご飯にピッタリ!

高菜漬け(辛子高菜&ゆずマヨ)

 

 

2品を販売いたします!

 

是非お土産にいかがでしょうか!?

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10378

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)