ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/08/29日

夏の思い出~百年橋BLOG~

 28日・29日・30日 日連続

~P Tube 取材~

 

皆様こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

先日、メガマソさんのライブに行って
 
 
 
 

夏気分を満喫した百年橋のバンギャル「ニシ」です( ^ω^ )
 

天使崩壊のアルバムの曲が夏の遠出にぴったりの曲ばかりで
 

出かける時はよく聴いてます(・∀・)
 
残念ながら11月に解散してしまうので…
 
とても悲しいです(;_:)
 

さて、先月友人と
 
 
 

念願のアニメイトカフェに行って来ました(・∀・)
 

池袋店には昔行った事があったのですが
 

福岡店は行った事がなく
 

更に、アニメイトカフェは1人で行くより誰かと行ってみたかったので
 

大好きなうたプリコラボ中に友人を誘って行きました( ^ω^ )
 

店内はうたプリ装飾で
 
 
 

↑こんな感じのキャラボードが沢山ありました( ^ω^ )

 

福岡店はゆったりとくつろぎやすい雰囲気でした(・∀・)
 

注文したのは
 
 
 
美風藍と言うキャラクターをイメージしたベリー系の飲み物
 
さっぱりして美味しかったです(ㆁωㆁ*) 
 

今は、別のアニメ作品とコラボ中なので
 
興味のある方は是非行ってみて下さい( ^ω^ )
 

ではでは!
 

今の楽しみはモンスト
 
八九寺真宵ちゃんを運極にするべく
 
メダルをあと6万枚貯めるために必死にクエストを回している( ;∀;)
 
 
百年橋のバンギャル「ニシ」でした(・∀・)
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10474

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)