ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/08/30日

最近ゲーム熱が再発してきました~百年橋BLOG~

 28日・29日・30日 日連続

~P Tube 取材~

どうもこんにちはヤマモトです

前回言っていた車のシフトの件ですが結局このまま使う事にしました

前よりもっと丁寧なシフト操作を心掛ければ何とかなるので大丈夫かと思います笑

次の車検までこれ以上何事も無ければ良いのですが(;´・ω・)

さて話は変わり最近またオンラインゲームの熱が再発し家に帰ると直ぐゲーム画面へと向かっております笑

現在はバトルフィールド1とタイタンフォール2を主にやっていて両方FPSというジャンルは同じですがゲーム性が全く違うので苦労します笑

BF1は第一次大戦を舞台にした大規模戦闘になりますしタイタンはいわゆるスポーツ系FPSで未来を舞台にタイタンと言うロボットと共に戦うFPSになります、両方名作だと思いますので気になった方は

是非購入して下さい!「販促

さてそろそろ時間も来ましたのでここまでにします、次回は何を語るやら迷いますがいつも通り適当です笑では。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10483

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)