ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/09/06日

一体いつから報われると錯覚していた~百年橋BLOG~

9月5日【火】新台☆入替
a
CRまどかマギカ

パチスロ 北斗最新作
導入完了!!

 

はい、みなさんこんにちは✩

肉団子三兄弟の長男のユウタコガです☆

 

今回は…

三兄弟の末っ子だーはなとご飯に行ったことを書きます!

今回行ったお店は

だーはなが紹介していた

カレー嫌いな人っているんですか?|д゚)~百年橋BLOG~

カリーマート

となります

 

そこで、深夜2時くらいに食べに行ったのですが、カレーというものは辛くて当たり前!甘口なんてカレーやないという理論をだーはなに伝えて、メニューをチェック!!

以下だーはな→だ、ユウタ→ユ

 

:この前食べたのめっさ辛かったっすよwww

:なるほど、それは激辛やった?

:たしかそうやったと思いますwww

:でも激辛って、辛口の4倍って書いてるやん?これカレーって感じになれそうやねww

:いや、でもこれ絶対辛いって言いますよwてか、ご飯は美味しく食べましょうよ笑

 

:俺は辛口にご飯500gにします!

:俺は、、、辛さ4倍プッシュの激辛や!!

 

:えっ?wwマジすか?w

:長男の底力見したるわ笑

 

※調理待ち時間ちぅ、、、仲良くモンスト❤

 

店員さん「お待たせしましたー♪」

 

:え?多くね?やばっ!!

:やべぇ、めっさ美味そうっす笑

:まずはカレーはルーのみで食さなあかんな笑 うん、ただのスパイス粉末やなくて、スパイスと野菜の風味が出とる!これはうま、、、、辛っ!!!やべぇ、めっさ辛っ!!!

 

:だから言ったやないっすかwww

:いや、これあかんやろ?笑 別次元やわ笑1口ルーのみで食べてみ?

 

:あっ!これ辛っ!!!この前食べたの辛口やったみたいっす

:(´◠ω◠`)……はっ?いやいやいや笑ふざけるな笑 激辛言ってたやん笑

:頑張ってくださいwww 俺はそれ無理っす笑

:こんにゃろー!!底力見したる!

 

 

もうゴールしていいよね?

 

 

:あとちょっとっすよwww

:俺これ食べたらいいことあると思うんだ、、、

:食べたら報われるっすよ!!!頑張ってww

  ・

  ・

  ・

  ・

 

結果!

 

完食しました!!

いや、辛かった、、、

ひじょーに辛かった!!

そしてモンストのガチャをその場で回した結果、、、

 

:報われてほしいっす笑

:せめて☆5一体は、、、

 

結果!

 

ゼロッ!!!!

わくわくの実は2種類狙いをして、金確定22連続ハマりかつガチャは爆死と報われない1日だったユウタコガでした!

なんだよこれ……

 

~今回の運極状況~

 

羽川翼、猫又、真宵、リーベ

の4体!運極数は45となってます!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10577

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)