ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/09/06日

本日、新台入替(予定)WL谷山店

 

9月6日(水)

新台入替(予定)

    

6機種56台導入!!

   

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 

しんごの休日リターンズ☆日目~

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

最近さぼってましたしんごです!

さぼり癖◎笑

 

いや~久しぶり過ぎて何日目か忘れてしまいました!

いつもいつも私のブログを楽しみにされている方!

お待たせしました!!

 

 

いや~本当に久しぶりですね!

話のネタがたくさん

 

たまって・・・

 

 

 

 

ない!!

 

 

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

先月実家に帰った時のお話をしましょうかねー

 

そうなんです!

 

私なんと2連休を頂きまして実家に帰らせて頂きました!

文だけ見たらなんか意味深ですよね~

お墓参りしてきました!

毎年出来るだけ8月は帰る様にしてます

ばあちゃんの誕生日ですし!

 

そんな私の実家周辺の写真がこちら!

 

 

 

 

 

撮ってないーーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

もう天気も良くて空も青く澄み切って入道雲もきれいでもきれいで・・・

住んでるときは何も思わなかったんですが久しぶりに帰ると

やっぱり実家って落ち着きますよね

 

そんなこんなで3年?4年?

ぶりに甥っ子たちに会ってきました!

その画像がこちら!

 

 

 

 

一姫一太郎一太郎です!

 

両隣が兄の子で間に挟まれ弟の子です

 

 

 

え?

 

 

 

 

それ聞いちゃいます?

 

そうです!

 

私28歳独身です!!

 

あんなに小さかった姪っ子も気付いたら小学3年生

年取るはずだー

なんにせよあの熊本地震を乗り越えて

元気にすくすく育ってくれていてなによりです。

 

特に甥っ子は絵にかいたようなクソガキやんちゃ坊主でした

私が本当にクソガキね!

というと皆一斉に

お前が言うな!!怒

 

と言われました。

どういうことか理解できませんでした。

 

そんなこんなで墓参りと甥っ子たちと戯れた後

 

はい馬刺し~

もちろん美味しかったです。

今度は年末年始ごろにまた会いに行こうと思います。

それではた次回お楽しみに!!

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10579

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)