ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/09/10日

明日、11日【りいちさん来店】(予定)WL谷山店

 

明日 9月11日(月)

りいちさん来店(予定)

 

  

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心より

お待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 どーもーすぎたんです( *´艸`)

皆様、待ちに待ってたんじゃないでしょうか?笑

 

この前、お休みを頂いて久しぶりに会ってきました(=゚ω゚)ノ

誰にかって???

気になります???

 

そう!!!

うちのいとこと甥っ子に会ってきました黒ハート 

 

 

かわゆさーーー(*´▽`*)

丁度7ヶ月目だったんだって♪

おめでとーーー目がハート 

 

いとこおススメのご飯処に行って

 

美味しかったーーー!!!

 

いとこのお家に帰る途中の車の中で

甥っ子は私の腕の中で

すやすや寝てました眠い(睡眠) 

めっちゃ可愛かったです黒ハート 黒ハート 黒ハート 

 

また癒されに会いに行こ―( *´艸`)

 

ではでは、すぎたんでした♪

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10641

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)