ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/09/11日

マジか・・・と感じた今日この頃~百年橋BLOG~

 
 
 
~~ 911 雑誌取材!!! ~~
 
  

はい、みなさんこんにちは✩ボケーとした顔 

肉団子三兄弟の長男のユウタコガです炎 

 

※右手側が私です☆

はい!

今回はこの写真を見て頂いたら分かるように

福岡タワーに行って参りましたひらめき 

福岡に生まれて28年・・・そんなにふらふら 

福岡ドームへは小、中学校の頃、ソフトの大会でグラウンドに

入った事があるのに福岡タワーに入ったことはなく、

ほんのちょっとだけワクワクして入りました炎 

 

福岡タワーに今回出向いた理由は

「お魚さん達が来るから!」

 

どんなお魚さんが来たかというと

フグとか( *´艸`)

サメとか(´゚д゚`)

ザニガリとか(; ・`д・´)

カブトガニとか・・・(。´・ω・)?

あれ?だんだんお魚やなくなってきたぞ・・・

 

と色々な種類に触れ合う事が出来る場所でした☆

料金は一人500円四人で2000円

あくまで触れ合う事をベースにしている為、どちらかというと

大人にはちと退屈な所 ゆっくりとした環境でした(*´▽`*)

 

そこで発見したのがひらめき 

 

ん?あれ?「渡る世間は鬼〇かり」じゃね?

というプチオマージュの渡り棒もありましたが

中でも、心惹かれたのが

 

ドクターフィッシュ!!

 

マジか・・・こんな所にいるなんて・・・

ドクターフイッシュとは?

-人間の表面の古い角質を食べているお魚さん-

 

実際に手を入れてみると

少しだけ食べに来てくれました

 

※くすぐったかったですww

その後福岡タワー最上階に登ると・・・

更にマジかびっくり と驚く光景があり・・・

それがこちら!!!

 

この頃はスパイダーマンの新作が出た頃でした( *´艸`)

わざわざ裏から貼っているのかなぁとかみると、表面でしたw

 

 

そして、愛娘と仲良く写真を撮り、家路に戻りましたとさw

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10658

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)