ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/09/27日

明日【ヤドゥさん来店】朝10時開店予定!!

明日28日(木)

~ヤドゥさん来店~

朝10時開店

  

     

朝の抽選は9時40分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております。

 

ワンダーランドの最新情報は

こちらを↓↓クリック(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは8回目の更新となります。
マネージャーの佐々木です。
(ネタがないのに更新するのは苦痛に感じる今日この頃)

単身赴任中の佐々木が贈るソールフード第2弾!
温泉と美味しい物を食べる事でパワーを充填しています。

今回は福岡県瀬高町の
(家から車で15分)
筑後で知らない人はいないでしょう。
(国道209号線沿い)
大力うどんさん
大きな看板があります)
開店前から行列のできるお店

何と言ってもメニュー表をみれば人気も納得。
(メチャクチャ安い)
そして、美味い♪しかも、早い♪
(ワンコインでお腹いっぱい)
中でもおススメは…。

ズバリ!
(カレーうどん)
福岡の筑後路を通る時は是非お立ち寄りください。
(因みに僕の中では関所と呼んでおります。だって、通り過ぎる事が出来ずに寄っちゃいます。)

皆様のソールフードも教えてください。
(食べるなら、やっぱりここってお店がありますよね♪)

次回は何にしようかな(ネタがない)


パチンコ、スロットで遊ぶのも、やっぱりここってお店がありますよね♪

ワンダーランド鹿児島新栄店はそんなホールを目指してます!!!

是非、遊びに来てください。

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10866

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)