ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/10/04日

本日、新台入替(予定)WL谷山店

 

10月4日(水)

新台入替(予定)

      

5機種17台導入!!

   

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

はじめまして、

 

アテンダントの「かるべ」です・・・

本名ではありません。

なぜ?そう呼ばれているか?

想像にお任せします!

 

本日は私の最近のオススメをお伝えいたします。

 

皆さんの中にもラーメンが好きという方も

多数いらっしゃると思いますが、

 

私も好きです!とても好きです!!!

 

鹿児島県内には、美味しいラーメン店が多く

いつもどこの店舗に行こうか迷いますが、

今回は、最近行った店舗として

 

『マルチョンラーメン』

『五郎家』

 

この2店舗を紹介します。

私のお勧めしたい店舗です。

まず、1店舗目の

マルチョンラーメン』さんが

豚骨ベースで、風味が強く

人によっては好みが分かれるかも

知れませんが、とても美味しいラーメンです。

味も濃いめで、がっつりと食べたい方には

ラーメン(大)もあり、私は好きです。

次に、2店舗目の

五郎家』さんですが、

ラーメンは3種類ほどで、

おなじみラーメン  

辛みそラーメン

旨味噌ラーメン

この中でも、個人的なオススメは、

『旨味噌ラーメン』です。

鶏ガラと豚骨みそ(かな?)をベースに

風味も豊かで、味もまとまっており

また、刻んだ野菜も多くトッピングされており

老若男女問わず好まれるラーメンだと思っています。

値段も旨味噌は660円とお手頃なので

安月給の私でも

気軽に行ける懐に優しいラーメン店です。

 

また、上記2店舗は、ここ何年か鹿児島で開催されている

【ラーメン王決定戦】においても

第1回目優勝・・・マルチョンラーメン

第2回目優勝・・・五郎家

と、このように県民の皆様からも

多く支持されているラーメン店です。

 

どこのラーメン店に行こうか迷った時には

皆さんも是非足を運んでみてはいかがですか?

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10903

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)