ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/10/07日

本日こしあんさん来店(予定)WL谷山店

 

本日 10月7日(土)

こしあんさん来店(予定)

 

    

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 

 

ヤッホー!!

 

 

 

と、山頂で叫びたくなる季節がやってきましたね。

これからの季節は紅葉が楽しみですね!

紅葉に高揚しながら行こうよう!

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

こうよう」に「こうよう」しながらい「こうよう

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

天才か!!

 

 

 

そんなくだらない冒頭から始めるのは一人しかいないですね

 

 

はい!

 

 

 

 

しんごでーーす!

 

 

 

 

さー今回も始めさせていただき、誠に有難うございます!

 

毎回見て頂いている方々!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

さー冒頭でも書きましたが絶好の登山シーズンが近付いてきました

皆様装備はきちんと整えて安全第一で楽しまれて下さい!

 

そんな私は

登山しないんですけどね!!

なんかすいません!

 

 

気持ちはアウトドア派なんですが

実際はインドアな今日この頃

お腹周りも・・・泣

そろそろ本気出して頑張りましょうかね!

何回言ったか分からない

 

ですが!!

こいつがまた私の心を奪い去る・・・

 

その名も・・・

 

 

モンスターストライク!!!

もうすぐ4周年!

はやーですね~

私はずいぶん前から楽しませて頂いてます

下手くそですが

その証拠がこちら!

 

ログイン日数1196日!

3年オーバー!!

このアーサーが固定砲台と馬鹿にされていたころからアーサー大好きです♡

 

ここで一つ自慢させてください!!

 

はい!とてもビックリしました!!

はい!とても嬉しかったです!!

 

以上!

 

気持ちはアウトドア

実際はインドア

なしんごでした!

次あたり今話題のインスタ映えする写真でも投稿できるよう徘徊してきます。

 

 

それでは次回お楽しみに!!

 

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10926

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)