ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

旨いものは、ウマい!

こんにちは。

採用部の佐藤です。

 

昨日、友人と

食べ放題のお店に行ってきました!

 

以前は、元を取ってやるぞ!!

と、意気込んでいたのですが、

今では気持ちだけが空回りをして

 思った以上に食べられず、

自分も年をとったかな…なんて

少し悲しく感じております。

 

 

まぁ、その時のお話なのですが、

 

YouTuber

 

これは職業なのか…

などという話になりまして、

 

今でこそ、社会的にも認知されておりますが、

サラリーマンとか自営業とかとも

少し違う部類のような気がします。

中にはプロダクションもありますが、

そこに所属して活動した場合は、

サラリーマンなのでしょうか…?

 

 

こんな話もありました。

 

俺、就活しない!

 

と宣言している学生がいるそうです。

 

学校を卒業しても定職に就かない。

そのように宣言している方がいる。

その現実にびっくりしました。

 

フリーターや派遣で働く。

と決めていらっしゃるそうです。

 

会社に就職しなくても良い。

就活で内定を取らなくても良い。

自分の将来をそのように考えている方も

いらっしゃるということですね。

 

学生は就活するものだ、

そのような固定概念が吹き飛ばされた

一日でした。

 

しかしながら、

美味しいものを食べて、

楽しく人生が送りたい。

こればっかりは

みんなそう思っているのでしょうね…。

 

やっぱり、

旨いものは、ウマい!

 

↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/

↓↓リクナビ2018 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2018/company/r716010091/
↓↓マイナビ2018 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp62322/outline.html

 

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10937
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。