ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/10/11日

本日かまた雑煮さん来店(予定)WL谷山店

 

本日 10月11日(水)

かまた雑煮さん来店(予定)

 

  

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆ 

まやちぃ~ですッ(•ω•)/"

 

 宮崎に行ってきましたぁー☆彡

AM3時に鹿児島を出発し車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 

向かった先は…

 

そう!!宮崎港です♪

 

とっても楽しみでドキドキワクワクしてたのに

アトラクション並みに船が揺れて

まぢ帰りたくて💦だいぶ後悔しました(/_;)

船酔いしそうなしなさそうな感じになった為

しばらく休憩…いや…だいぶ休憩(¯ω¯)エヘヘ

 

  

目が覚めたらビックリ (°°)

みんなだいぶフィーバーされてまして

私が釣ったのは魚 魚 魚 匹でした٩( )و

でも嬉しかったし楽しかったのでよしとします ʾʾ

 

そして何よりも楽しみなのは・・・

 

 

 

待ってましたぁぁぁ~ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

ほっぺが落ちるくらい美味しくて

幸せでした ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

みなさま本当にお疲れ様でした(ε ̄〃)

 

その頃鹿児島では・・・

  

 

船の近くでお散歩中の愛犬「チョコ」ちゃん💛💛

船より小さくてまぢかわゆす (˙ ˘ ˙ )

 

 


やっぱり自然はいいな~と思う今日この頃でした☆彡

またねっ(^^)/SEE YOU


 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10955

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)