ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/10/21日

まだ見ぬスイーツ求めPART①

10月21日(土)

朝10時開店

アツ姫取材開催

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 

 

 

 

最近寒くなってきましたね

ぬくもりを感じたい

主任オボです

 

 

 

ブログを始めてはや6ヶ月

大刀洗店周辺のスイーツ処は

ほぼ制覇したと思います

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

まだまだ満足できません

ぼくは止まる事は許されないのです

 

まだ見ぬスイーツを求め

車を走らせながら探す事約30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

今日もが豊かです

 

 

 

 

 

自分で探すことは諦めて

グーグルさんに頼ろうとしたその時

 

 

 

 

 

お!

 

 

 

 

 

 

なにやらお店らしきものを発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら喫茶店みたいです

 

 

 

 

今回紹介するのは

喫茶店「上野」さんです!

なんと大刀洗店から車で約10分と

意外と近いところにありました

前半のドライブは無駄だったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきしながらお店に入ると

優しさあふれそうなご主人さんと

アットホームな感じで落ち着いた店内で安心しました

 

 

 

 

 

メニュー表を見てみると

ありますね~

僕の好きそうなものが

 

 

 

 

 

 

その前にまずはコーヒーを注文

 

 

 

 

はぁ~日頃の疲れが癒されます

 

イチジクの煮つけもサービスで頂きましたアザス!

 

 

 

 

 

 

いよいよ本命のアイスを頼もうとしたら

 

 

 

 

「すみません、今つくれる者がいなくて・・」

 

 

 

 

 

 

((((((((((( ゜Д゜;))))))))ェェェェエエエエエ工工

 

 

 

 

 

この流れは

そろそろボクのところに苦情が来そうですが

今回は違うんです!!

次回へ続く!!

 

 

 

 本日21日は

果汁たっぷりジューシーな

朝倉産 新高梨

販売致します

 

おやつにお土産に如何でしょうか!?

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11027

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)