ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/10/31日

明日【新台入替】【スロパチステーション潜入取材】朝10時開店予定!!

 
明日11日(水)
 
~新台入替~
~スロパチステーション潜入取材~


 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報は

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

どーも、お久しぶりです('ω')ノ

 

鹿児島新栄店のもんちっちサル です!

 

 

 

 

先日、福岡まで

 

日帰り旅行に行って参りました✈

 

 

 

 

やっぱり福岡と言えば、ラーメンですよねどんぶり 

 

 

 

 

早速、携帯で調べてみると、あるサイトの

 

ラーメンランキングで第一位に選ばれている

 

ラーメンを食べにタクシーに乗り、

 

博多駅から移動すること・・・・・

 

 

 

 

美味しそうな雰囲気のある

 

お店へと到着しました(*´ω`*)

 

 

 

 

タクシーから降りてすぐに

 

お店の外にも関わらずトンコツの

 

強烈な臭い!!

 

 

 

出てきたラーメンがこちら↓↓↓

 

  

 

とても濃い味で、豚骨ラーメン好きには

 

たまらない味でした❤

 

 

 

 

ペロリと平らげ帰る途中

 

ずっとその「ラーメンの匂いがするなぁ」

 

と思っていたのですが…

 

 

 

 

なんと、トンコツの臭いが強すぎて、

 

 

服に臭い

 

 

移っておるでは

ないかぁぁぁ!!

 (´゚д゚`)ww

 

 

 

福岡のラーメンおそるべしww

 

 

 

 

では、そゆことで~

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11089

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)