ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/11/08日

ハンバーガー ~百年橋店BLOG~

みなさまこんにちは🌈


ジムのノハラです(*´ω`*)


 


今日はこの前あった


嘘のような本当の話をしますexclamation 


 


お昼に〇クド〇ルドにハンバーガー🍔


食べに行った時のことです。


ベーコンレタスバーガーセットを頼み


席へつきました( *´艸`)


私はハンバーガーを食べる時は開ける前に


食べやすいように少し潰すのですが


潰したときに、、、違和感questionquestionquestion   


気のせいかな?と思い


包みを開けて、、、んquestion 


物足りないのですquestionquestionquestion 


ベーコンレタスバーガーってこんなんだったっk、、、


と、気付きましたexclamationexclamation  


何とexclamationexclamation パティ(お肉ですw)が入っていないのですwww


パンにはさまれていたのは


レタス、、、

 

  明日 11月9日【木】 

ワンダーランド朝10時

新台入替3日目!

ベーコン、、、


終了(*´Д`)www


私のお肉はどーこー(‘’ω’’)


お店で大声で笑ってしまいましたwww


 


そのあと「あのぅ、、」とカウンターに持っていき


包みを開けるとスタッフが数秒して


「申し訳ございません!!!


すぐに作り直しお席までおもちいたします!!」と


 


ストローがついていなかったり


ナゲットのソースが入っていなかったり


そんなことはありましたが


まさかの出来事で食べ終わるまでずっと笑っていました( *´艸`)


いい経験をしたなと思いましたねぇ(*´▽`*)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11136

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)