ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/11/11日

本日、ヤドゥ来店(予定)

 

 本日11月10日(金)

ヤドゥ来店(予定)

      

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

皆様おはようございます。

 

最近めっきり冷え込んできて

 

朝起きるのがつらい季節になりました。

 

 

来る菜の花マラソンに向けて

 

早起きをする準備から

 

始めようと思っている

 

総監督の

FUKUWAKI

です。

 

 

 

私は比較的早起きをするのは得意ですが、

 

メンバー全員が寝坊しないとは・・・

 

 

思い出す一年前のあの日

 

予定時刻になっても現れない

 

アキラ70%

 

 

寝坊はしましたが、

70%の力を発揮して無事

ゴールしていました。

 

 

今年は全員で

早起きの練習を行おうと思います。

 

 

早起きといえばこの人

 

 

 

 

 

朝からお祭り騒ぎ

鹿児島のMINAMI

 

 

二年連続二回目の出場

 

前回同様終盤まで

無駄に元気な走りを期待しています。

 

一言コメント

「二回目なんでスキップしながらゴールします」

 

 

 

今年はフレッシュなメンバーがそろっている為

 

なんと最年長・・・

 

最年長ながら

フレッシュなメンバーに

負けない勢いでゴールしてくれることでしょう。

 

 

 

そろそろ早起きの練習だけでなく

 

走る練習も始めようかと考えている

 

今日この頃・・・

 

次回のブログをお楽しみに‼

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11160

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)