ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/08/24日

親睦会ーー!

花火にそうめん流しになやらかんやら夏を満喫中のコマツ☆nightでございます♫ ♪〜(`∀´●)イェイ☆

 

そしてそして、先日鹿児島新栄店親・睦・会を開催しましたー!!

イェー ヽ(∀`●ヽ)ーー(ノ●´∀)ノーー。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

 

まずはボーリングinラウンドワン!

チーム戦で戦いましてー…

優勝チームは意外なサウスポーで活躍のM木副主任チームでした!

(まさかの写真なし…(ノД`*゜)ダハー)

 

お次は〜ビアガーデンinオプシア!

とりあえず、かーーんぱーーい!!(*^▽^*)/Y☆Y\(*^▽^*)

 

みんな食べまくり飲みまくりー(●≧艸≦)

カメラを向けてもなかなか笑顔全開になれないM木副主任…(。-∀-)アハ笑

 

またまたお次は〜カラオケinサウンドパーク!!!

飲みすぎ&食べ過ぎそして騒ぎすぎで最高潮ーー!!

イェ ヽ(ω<*ヽ)イェ(ノ*ゝω)ノイェーーー。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

M木副主任は長渕様を熱唱中…♪♪

奥でタンバリンをひたすら叩きまくりのD野准主任(*´∀`)ノ☊

テンチョーはーーー…いつも通りのカメラ目線を頂きました(ノ∀≦。)ノ笑

 

 

やっぱり皆さん勤務中とは違うお姿ですね〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

としみじみ感じたコマツ☆nightでございました( *´艸`)ダハハ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1121

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)