ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/11/21日

今日は何の日フッフー part2

本日21日(火)

朝10時開店

 

髭原人さん実践来店!

   

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪
 

 

 


セイラライ!

主任オボです

 

 

 

もう10日経って今更感がすごいですが

細かいことはいいんだよ aa に対する画像結果

前回のポッキーの日の続きを行きたいと思います!

 

 

前回大量に購入したポッキー

 

これらをどうするかというと・・・

 

 

 

 

 

食べます

 

 

 

 

 

ただひたすら食べます

 

 

 

ということで

食べた感想をお伝えしたいと思います!

 

 

ノーマルポッキー系は

たぶん語る事がないと思うので

省きます

 

 

 

 

ぼくが一番おいしいと思ったのがコレ

 

甘さとしょっぱさがイイ感じに絡み合って

なんというか

おいしいです

 

 

 

 

 

これは冬限定でお馴染みですね

 

毎年食べてます

 

 

 

 

 

この2つも非常に濃厚な味で

なんというか

とてもおいしいです

 

 

 

 

 

 

この3つに関しては・・・

 

 

濃ゆいです

3つまとめて食べてみたら

ワンダーランドな味になると思います

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

完食できました☆

食べきるのに3日かかりました

 

 

 

 

皆様もお近くにポッキー見かけたら

是非食べてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

本日21日

甘ーい柿ジューシーな梨

セットになって登場!

富有柿&王秋梨販売いたしております

 

 

 

皆様のご来店

より

お待ちいたしております

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11249

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)