ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/11/27日

GLEE~百年橋BLOG~

27日【月】-29日【水】3日間連日

P-Tube取材 

 

みなさんこんにちは(/・ω・)/

阿比留です!!

 

ここ最近は寒すぎて全然外に出れていない今日この頃((+_+))

なのでもっぱら海外ドラマ三昧です(;''∀'')

 

今すごくハマってるドラマを今回は紹介したいなと思います!!

そのドラマはなんと!!

『グリー』です(*'ω'*)

 

今もう一回見直しているところで、何度見ても面白くて

正直ダダ流しにしているだけでも全然イイ感じに

気を紛らわせてくれます!!

 

内容はシンプル!高校生が合唱で全国制覇を目指すと

言った感じです(^-^)

まあその中で波乱万丈な人生を描かれていて

すごく面白いです!

 

あとこれを見ていると洋楽に割と詳しくなったり、

聞いた事ある!ってなることが絶対あると思います( ^)o(^ )

 

是非だまされたと思って観てみて下さい!!

本当に面白いですよ(''ω'')ノ

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11278

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)