ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/11/28日

みんなの妹【りいちさん来店】朝10時開店!!!

 
本日
1128(火) 
💛りいちさん来店💛
 
 
朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!!

WL鹿児島新栄店の塩系男子

ナンゴウです(・∀・)

 

今回は、

最近体験した事を紹介しようと思います

 

最近体験した事…それは…

 

男の子なら誰もが憧れる乗り物

 

そう!!

 

 

 

・・・・・・・・・プター

 

 

 

・・・・・・・・・コプター

 

 

 

 

ヘリコプター!!

 

 

には乗れませんでしたが

飛ぶところを間近で見学してきました(≧▽≦)

 

 

実は先日、休みを使って

他業種の方々と近郊事業所視察

というものに行ってきました。

 

 

内容はというと

枕崎市にある防災航空センター

災害救助訓練を見たり

 

 

 

 

昼食で行ったオーシャンビューが美しい

いせえび荘という所で

期待していた伊勢海老が出てこなくて落胆したり

 

 

 

さつま酒造で焼酎生産の過程を見学したり

 

 

万世特攻平和祈念館

様々な思いの中、自分の知らない歴史に

触れてみたり

 

 

 

このような感じで様々なものを見て、感じてきました。

 

 他業種の方々といろんな話をする事ができ

非常に有意義な休日でした!!

 

 

今回はここまで!!

次回は久々の🐱が登場予定!!

乞うご期待!!

 

本日

1128日(火)

💛りいちさん来店💛

 

お客様のご来店を心より

お待ち致しております💛

 

 

 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11279

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)