ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/11/29日

本日、新台入替(予定)WL谷山店

 

11月29日(水)

新台入替(予定)

            

朝10時開店!!

   

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

どーーーもーーー

 

騒がしい日本代表です。

 

 

先日、缶コーヒーが開かないーー

と休憩所で声がしたので

「あかーーん」

「あかんやつやー」

 

 

と叫んでいましたところ

 

 

「お前が一番あかんやつや!」

 

 

 

お褒めのお言葉を頂いた

 

 

どーも僕です!!

↑このくだり好きですよねー

 

 

 

そんなこんなで今回も始まります!

 

~しんごの休日 リターンズ~

 

 

 

 

 さあさあ今回の休日はなんと!

珍しくお買い物に行ってきました!

我が家から徒歩5分にあるTSUTAYAへ!!

近いなー

近いよー

CDってめったに買わない私なのですが

 

 

今回は別です!!

 

 

 

前々から欲しかった

「  The Gift  」

めっちゃほしかった!!

どきどきわくわく

しながら買いに行き、探しても探しても見当たらない!!

目に飛び込んでくるのは魅力的な賞品ばかり!!

ぼくの心は抑えられない衝動に!!

 

~衝動スイッチ僕のはわかりやすいんだろ~

いつでも押せてる

ぼくのTheSyoudou☆Switch!!~

 

そんな今回のSyoudougaiたちはこちら!!

  

 

 

 

No.1  今回のお目当て

 

 

The Gift

 

 

これがねー

欲しくて欲しくてたまらなかったやつです!

しかもなんと!

ポスターまで付いてたんですよ!!

ポスターの写真は是非!購入してから見てみて下さい!

それともうひとーつ!!

 

アルバム名にちなんでだと思いますが

「あなたの大切な人、友人、家族、恋人・・・

Hi-STANDARDを知らない方にも同じ音楽を

共有して欲しい方に"Gift"して欲しい」

と、もう一枚付いてきやがったぜ馬鹿野郎この野郎!!

こんな粋なはからい・・・

世代を超えて愛されるわけですよね!

もう改めて

大好きです!!

 

 

続きまして

 

No.2 実はこれも欲しかったりした

  

Finally

Namie Amuro

安室奈美恵25周年ベストアルバム!!

思い出が詰まった一枚です!!

子供のころから現在に至るまでどんな時も元気を頂いております。

 

最後に!!

 

No.3  一発でひとめぼれ!

 

BENI  BEST

 

内容がこれまた個人的にドストライクなんですよ!!

なんのためらいもなく購入させて頂きました!

買わない選択肢はぼくの中には存在しませんでした。

 

以上!ぼくの青春を思い出させてくれる名曲&バンド達でした!

共感して下さる方きっといるはず!!

色々画像を上げさせていただきましたが

画質が荒かったらかんにんです!

 

 

それでは!次回!!

またみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11292

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)