ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/12/04日

赤と緑はおそチョロにしか見えない~百年橋BLOG~

 

 

 

 

 

どうもカナです。

あっという間に12月ですね。


12月といえばクリスマスクリスマス 

店内がクリスマス装飾へ変わりました!

カウンター横雑貨コーナーも頑張って装飾しました!

メイン棚の装飾は、
密かにあたしが心の中で
先生と呼んでいる

本多先せっ…副主任が
作ってくれました。

さすが先生!何でもできる!
ありがたやー(❁´ω`❁)*✲゚*


雑貨コーナーにあたしの大好きな
おそ松さんがあればもっといいなぁ
と望んでいるのでした。(*´﹃`*)

さてそんなカナ松が今
おそ松さんアプリでハマっているものが


よくばりニートアイランド!

 






要は自分の島に畑や生産施設を作って
六つ子ちゃん達が欲しがっている物を与えるゲームです。

まぁーそれが可愛いのなんのって!!
施設に六つ子ちゃんを設置すると
それぞれのキャラらしい動きをするのです!

 


カナ松の推し、十四松は



 


 

顔芸可愛い‼︎ (((o(♡´▽`♡)o)))


しかしレベルアップがなかなか大変で、
六つ子ちゃん達が欲しがる物を生産するのは一苦労です。

期間限定キャラを手に入れる為に
六つ子ちゃん達に貢いでおりますが、
ガチャを回しても、狙いの十四松ではなく、

なぜかカナ松の六つ子ランク6位のトド松が出てしまうのです。

(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

今狙っているのがクリスマスバージョン。

トド松一松は手に入れました。


とまぁ、紹介した所で周りはやらないと思うので、

カナ松の密かな楽しみを紹介させて頂きましたっ!


今回のブログはここまで!

以上カナ松でした!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11331

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)