ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/12/11日

明日アッパーガール♡結愛さん来店♡朝10時開店!!!

 
明日
1212 
 
UPPER GIRL
アッパーガール
💛結愛さん来店💛
 
 
朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんばんは!!

アッパーガールよりアッパーが得意な

主任ナンゴウですッッ(*´з`)

(本当は左フックが得意だよ)

 

外は非常に寒くなってきましたね。

 

私は寒さに弱いので”冬”は苦手です(´;ω;`)

 

冬には恋しくなるものがありますよね??

 

コタツとミカン

 

鍋料理 

 

そして

ねこ

ネコ


さあ久々登場!!

我が愛猫達!!

とくとご覧あれ!!



①最近目つきの悪い末っ子こつめ

高い所が大好きでいつも私を見下ろします。


②可愛さに磨きのかかる四女なつめ

 

なかなか相手にしてくれません。

 

③体と態度のデカくなった長男ぽーら

 

唯一のオスだが立場は弱め。

 

④これぞ”美猫”三女てとら

 

佇まいも美しい。

 

 

番外編

⑤カーテンで遊ぶ事を覚えた猫

 

ばれないとでも思っているのか

  

しっかり怒りました。

 

どんどん成長していく猫達

 

どんなに家を荒らされようが

どんなにアレルギーで苦しかろうが

それでも私は

 

猫が好き

 

次回の更新をお楽しみに(^^)/

 

 

明日
1212 
 
UPPER GIRL
アッパーガール
💛結愛さん来店💛
 
 
朝10時開店!!

 お客様のご来店をこころより

お待ち致しております(≧▽≦)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11359

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)