ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/12/14日

明日12月15日【CROWN取材開催】朝10時開店!!!

  
WL鹿児島新栄店
明日12月15日(金)
【CROWN取材開催】
 
朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

 

皆様こんばんは( `ー´)ノ

釣道を極めている

ISHIKAWAです!!!

(ちなみに釣道ってなんて読むんだろう)

 

谷山港で、夜は

ヒラメ、マゴチ

そして、ブリが乱舞しているという噂を

聞きつけ行って参りました( `ー´)ノ

 

今回の舞台は、産業道路沿いの

物産館の前から入った

七ツ島に行って参りました(;・∀・)

 

朝方の4時頃に到着した頃には、

もう人が多く、皆様のタックルから見る所、

皆様ブリ狙いの様子で、

辺りは殺気立っておりました(;・∀・)WW

 

遠くの空が明るくなって来た頃に、

ベイトのサッパが沖から大量に

入って参りました(;・∀・)

 

 

皆で、一斉に竿を振り回す時間の到来です!!!

 

サッパは、嫌になる程

釣れました(;・∀・)

 

累計で50匹以上・・・・・

 

分かりにくいですが、サッパ(;・∀・)

これを追っかけてブリが入って来るハズだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ない( `ー´)ノ

 

釣り人が次々に帰って行きました。

 

 

 

 

 

1時間後

 

 

 

 

 

30秒後

水面が砂で濁り出しました!!!

 

キタァーーーーーーーーーーーーーー( `ー´)ノ

これは、ブリがボトムでサッパを

追いかけまわして濁っていると予測(;・∀・)」

 

 

ブリでした!!!

 

他にも3匹あがってましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

谷山港近辺

皆様もブリゲームいかがでしょうか( `ー´)ノ

いやいや、

そんな事より

12月15日何があるのか

教えてほしい!って??

【CROWN取材開催】

朝10時開店です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11402

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)