ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/12/16日

本日12月16日【MAJIKA取材】朝10時開店‼マジか‼

 

本日1216日(土)

【MAJIKA取材】

 
 

☆朝10時オープン☆

  

                    朝の抽選は40分からです!

                            お客様のご来店を

                       心よりお待ち致しております!!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

さぶろうです。

 

 

 

 

先日、とある用事で熊本に帰りました。

 

 

 

 

お昼ごろには到着して

ランチで馬刺しを食べたり、散策したんですけど

写真を撮るのを忘れておりました←

 

↑唯一撮った、”天草ごっつお(ごちそう)市”の風景

ヒオウギ貝の網焼きがめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

熊本の老舗、鶴屋デパート(ご存知ですか?)

相変わらず街のど真ん中で煌々と輝くイルミネーションは

懐かしさを感じますね…

 

目の前を通っている市電も、学生の時はお世話になったなーとか思っていたら

ちゃっかり運賃値上げされてました←

 

 

一日目はぶらぶらと市街地を歩き回り

特に熊本らしいことは(食べること以外)せずじまいでした(>_<)

 

次のブログはこの続きの話で

ちょっと熊本らしい写真も載せようと思いますので

見て頂ければと思います。

 

でわでわ!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11417

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)