ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/09/02日

バナナーー!?

9月に入ってだんだんと涼しくなって、秋の気温になっていきますが〜(o´∀`o)

 

みなさん!夏の思い出は作られましたでしょうか!?ヾ(*´∀`)ノ

 

わたくし、コマツ☆night

花火にヽ(゚∀゚ )ノひゃっほーーーぃ

お祭り、そうめん流し、ビアガーデン…とけっこう満喫しております〜(●´▽`●)ナハーッ

 

そして、テンチョウもご家族と夏のバカンスを楽しまれて

 

おいしーーいお土産を頂いたのですが…

((写真とり忘れました…(/Д`;がふっ))

 

みんなへのお土産とは別に

だんの准シュニンへのおみやげが!

 

((滑舌があまりよくないところがチャームポイントのだんの准シュニン!( *´艸`)ダハ笑

特に、お酒を飲むとさ行が言えません…(o ̄▽ ̄o)残念…))

 

こちらのバナナ!!!!( ゚ Д ゚!)みょっ!

 

にぎにぎして握力を鍛えるらしいです!

(本当かな?(。-`ω-)うーん)

 

もちろん!テンチョウに頂いたお土産なので

しっかり使わせて頂きます!!!

満杯に入ってる5箱ぐらいひょいっと担ぎあげてみせます!!

※危ないのでやめましょう※Σ(- -;;ノ)ノ 笑

 

毎日、密かににぎにぎして握力upに努めている

だんの准シュニンでございますファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1145

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)