ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/12/28日

師走ですねぇ(+_+)~百年橋BLOG~

 

明日29日 【金】

 ワンダーランド朝10時開店 

みなさまこんにちは🌈
ジムのノハラでございます(*´▽`*)

早いもので今年もあと少し、、、
クリスマスは楽しく一日料理をし🍰
イチゴでサンタさん作ったり、、、
初のローストビーフ作ったり、、、
お腹いっぱい食べすぎましたw

さて百年橋店では
ミニガーデン(お花たち)があるのですが
この前ブログでハイビスカス🌺
のご紹介をしたのですが
今回は新しいお花が仲間入り🎵

ガーデンシクラメンと、、、
名前忘れましたw💦

そして植え替えたグリーン🍃
エレベーターホール1階にありますよ

少しの花でも癒されると思いますので
ぜひ足を止めてみてみてください❤

今後コツコツと
増やしたり手入れをしたりしますので
季節ごとのお花やグリーンを見に来てください❣
年末年始も
お待ちしております(*´ω`*)



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11481

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)