ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/12/30日

原因が分からない( ;∀;)~百年橋BLOG~

 

 

明日31日 【日】

 ワンダーランド朝10時開店 

皆様こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

2回連続でブログのメールが送れていなくてショックな( ;∀;)

 

百年橋の「ニシ」です(・ω・)

 

1回に何通も送っているので

もしかしたら知らないうちに迷惑メールになっているのかもしれません( ;∀;)

メールアドレスを変えたり、サーバーを変えてみます…(´-ω-`)

 

さて、先日の休みに

 

 

 

博多阪急で開催されている

 

大銀魂展に行って来ました( ^ω^ )

 

私が行った日は入場特典が志村新八の名刺で(笑)

 

展示物は主に空知先生の生原稿でした(*´ω`*)

 

今の時代、漫画の原稿もデジタル化してきて

パソコンで描かれる方が増えてきましたが

 

空知先生は手描きで描かれており

沢山修正の跡があったり

 

手描きにしかない迫力があってとても見ごたえがありました(*´ω`)

 

なんだかんだで見ていたら1時間位経つので

 

お正月お時間がある方は是非行ってみてください(*´ω`*)

 

ちなみに、阪急の別のフロアでは真島ヒロ先生の展示会があっているそうです(・ω・)

 

ではでは!!

クリスマスにモンストでオーブ100個ほど使いましたが…(´-ω-`)

今まだ500個近く貯めているので

マナが出るまでガチャを引こうか

せっかく500個もあるから

 

Youtuberのぎこちゃんの様に動画を撮ろうか考えている(笑)

 

百年橋の「ニシ」でした(*´ω`*)

皆様よいお年を(・ω・)ノシ

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11488

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)