ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/02日

新年が明けましたね☆

 

 

 「謹賀新年」

2018年も宜しくお願い致します。

1日 ⇒ 3日

連日朝10時開店


ども!新年あけましたね☆


百年橋の笑顔が素敵なブロガー()

ユウタコガです!


大晦日は店長と主任の3人で仲良く

お鍋をしました( ◠‿◠ )


※画像はイメージです


しゃぶしゃぶチックな感じでのお鍋は

とても美味しくて美味しくて💕



お酒も進みました💕

お鍋はシンプルな出汁のタイプとN主任が作ったのは、、、

カニ鍋🦀


とおせちよりも贅沢なご飯でした🍚


私はブリのお刺身の盛り合わせを持ってきて食べましたが

とてもとてもの量で食べきりませんでした😓

ブリのお刺身をシンプルな出汁に潜らせての

即席ブリしゃぶ、、、


正にっ・・・

犯 罪 的っ・・・!!!


その後のカニの出汁を使った雑炊

※画像はイメージです。


と幸せの中、年を越しました💕


昨年を振り返って、漢字一文字で表すと

「停」

でした😅

なので、今年のテーマを漢字一文字で表すと

「上」

ですね!


上を目指す

上手くなる


などといった自身の成長を実感できる一年に

していきたいと思います🤔🔥


最後にモンストの話しとしては


オールスター感謝

倒爆伝かな?(すっとぼけ)


超獣神祭は、、、

時代遅れの限定モンスが一体

星玉は西郷さんと色々残念なスタートでした🙄


モンスターは揃ってるので、暫くはガチャらないでいこうと思います。。。←パンドラなくても今年はやれたんで・・・


なお、覇者の塔は1日でクリア終わったのですが

連覇の塔は自分の鬼門である

※アグナックスの使いづらさを再度認識したPTでした。。。


グリーンブレークスルーにて、見事にやられるというクソプレー(その後パティ組み直して怒りの7連続チャレンジ成功で安定パを組んで終わり)


来月また頑張ろうと思います!


長くなりましたが、今回のブログはここまでにしておきます!

また次回に( ◠‿◠ )


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11504

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)