ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/03日

懐かしさと目新しさと~百年橋BLOG~

 

明日4日 【木】

 ワンダーランド朝10時開店 

来店ポイント賞品交換会も実施予定!

☆☆☆ 賞品内容はホールで確認 ☆☆☆

 

明けましておめでとうございます。

甘い物大好きヨシハラです。

 

覚えている方もいないのではと思いますが、ワタクシ約1年8カ月ぶりに百年橋店へと戻ってきました。

ホールでえらくデカいやつを見かけたら恐らくヨシハラで間違いないと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて新年始まって早々に年越しの話題ですらない去年のお話はどうかと思いますが、昨年末にワタクシお隣の国 『韓国』 へと行ってきました。

 

一泊二日の弾丸旅行ではあったのですが、甘い物とお肉を交互に食べ続け、夜はフルーティなマッコリをいただいてとしっかりとお腹を満たしてきました。

 

無事に帰国し体調も崩していないのですが、悩みが一つ。

 

食べまくって、間違いなく太ってるであろうこと………。

 

怖くて帰国してから体重計に乗っておりません。

でもそろそろ現実とムキアワナクテハ………。

 

あまり太っていないことを祈りつつこの辺りで。

それでは!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11509

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)