ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/11日

雪はツラぁ(・ω・)ですね~百年橋店BLOG~

  

 

 

明日 12日 

ワンダーランド百年橋店

朝10時開店

 

 

 

こんにちはっカナ松です๛ก(ー̀ωー́ก)


もう10日経ちましたが
あけましておめでとうございます!


皆様、初詣は行かれましたか?


カナ松は(厄祓いでお世話になっている)
筥崎宮へ初詣に行ってきました。


「今年こそ子供が授かりますよぉに!」

と願うはずが、

「健康でありますよぉにっっ!!」

とだけお願いしてしまいました。
(。•́ωก̀。)


人がたくさんいると、

落ち着いてお参りできませんね笑


そして恒例のおみくじを引きました。


やっと厄が明けたので、

晴れやかな①年になるのだろぅと、

おみくじ  期待していたのに


末吉でした。



( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オワタ




ご存知でしょうが
大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶
の順が一般的だそぅです。



しかし、知ってました?


おみくじは神様に質問をしてから引くものだそうです。


そういぇば何も考えず引いてた!

って事で
引きなおさなくては!
と思ってるカナ松なのでした。




おみくじまだの方は

ぜひ、神様に質問をしてから

引いてみてくださいね★

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11552

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)