ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/12日

洗顔~美顔器~百年橋店BLOG

  

明日 13日 

ワンダーランド百年橋店

朝10時開店

 

 

私の新年一発目のブログ、


健康第一、野菜男子のミトメがお届けします。

今年もよろしくお願い致します。

さて、本日紹介したいのは、美顔器です。


(男のくせに何いってるんだって、思われると思いますが、)


只の美顔器ではなく、顔も洗える、洗顔美顔器なんです。

しかも、防水機能もついているため、お風呂の中でも使えます。

 
この美顔器は、

90秒ごとに振動が変わり次の部位に

変えて下さいと教えてくれるのと、

動かすのが早すぎたり、強く抑え過ぎると

振動を検知して止まってしまうので、

肌に優しいんです(笑)


使い続けて1ヶ月ほどになりますが、

自分の体感的に顔全体がリフトアップされて、

目元がぱっちりになったような気がします(^.^)

これからも使い続けて、キレイを保って行きたいと思います。

女性もですが、男性も身だしなみは大事なんで(笑)



健康第一、野菜男子のミトメがお届けしました。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11559

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)