ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/01/14日

明日15日(月)CROWN取材

 
明日
1月15(月)
 
 ~CROWN取材
 
朝10時開店!

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

どーも!鹿児島新栄店の

もんちっちですサル 

 

 

 

 

私は大学から実家を出て

 

そこからの11年間、年末年始に一度も実家に

 

帰省したことがなく、親戚の方々の集まりに

 

出席したことがありませんでした(;´・ω・)

 

 

 

 

ですが、今年のお正月にたまたま休みを

 

頂いておりましたので、

 

11年振りに帰省し、

 

親戚の方々の集まりに参加する事が

 

出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

従兄弟の人たちとても大きくなってましたww

 

 

そして久しぶりのおせち料理!

 

 

 

 

 

全然食べきれなかったです・・・・・

 

 

 

 

 

たまには実家へ帰って、

 

顔合わせしないとなぁと思いました( *´艸`)

 

 

皆様もたまには、実家へ帰ってあげてください!

 

 

 

では、そゆことで~

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11569

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)