ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/01/25日

意外と食べるんです・・・明日は誕生日!ユウタコガブログ~百年橋ブログ~



明日
土下座取材!!!
※1/26はユウタコガ誕生日って書いたら
怒られたので土下座しましたorz

みなさまこんにちは☆
百年橋店のフードファイターこと
ユウタコガです☆
前回は

☟ココ
にお邪魔して、激辛カレーを食べたのですが・・・

今回は

「質より量や!

ワイはまだ若いんや!」

ということで、フチモトさんが挙げた

とんかつ大将さんに

友達と行って参りました!


もともととんかつ大将には行った事ある私

「ガッツリ行こうぜ!」

の一声の元

このお店に入店!

友達2人は
ジャンボサイズと普通サイズ
私は
トンカツ2枚の・・・

大盛サイズ

そして、来た画像がこれ!

ジャンボサイズ

普通サイズ

大盛サイズ


「ククク!あせっておる!あせっておる!!」

おいしいごはん頂きます^^

ということで食べて、
まぁ、私は普通にペロっと食べて
「まぁ、ジャンボでもワンチャンいけたのかな?(笑)」
と考えていた頃、友達はなんとか食べ終わってました^^

さて、最後になりますが

最近やっと強調

彼女と初詣に行って参りました!



梅が枝餅は焼き立てに限る
(※あくまで個人的な感想です!

※彼女^^

おみくじは中吉でしたので、
普通な1年になればいいと思ってます^^

次回もおもしろいのがあれば、
ぜひ紹介したいと思います。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11627

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)