ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

違いがわかるおとこ。

おはようございます。

タイラベストビートの佐藤です。

 

 

 

先日、ゴルフの練習場での一コマ、

 

 

打ちっぱ中の男性同士の会話…

 

 

 

 

「なかなかまっすぐ飛ばせんっちゃんねぇ~」

 

 

「なーん、野球と一緒たいっ。」

 

 

「いーや!野球と打ち方の違うとって。」

 

 

 

このような会話が繰り広げられておりました。

 

 

 

 

 

野球もゴルフも

 

 

棒で玉を打って飛ばす

 

 

という意味では一緒かもしれませんが、

 

 

しかし、違いが分かる男にとっては

 

 

身体の使いかたなど、色々違うそうです。

 

 

 

 

 

 

私のようなトウシロにはわかりません…。

 

 

 

 

 

 

就活も同じことが言えるのではないでしょうか?

 

 

 

同じ業界でも、会社が変われば、

 

 

理念や考え方が違う。

 

 

違いを知れば、その会社のことをもっとよく理解できる。

 

 

 

違いを知ることも、業界研究、企業研究の中では

 

 

たいせつなことですよね。

 

 

 

 

 

インターンシップ、

 

 

ぜひ、ご参加ください!!!

 

 

下記サイトよりエントリー受付中です!!

 

 

↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/

↓↓リクナビ2019 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2019/company/r716010091/
↓↓マイナビ2019 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp62322/outline.html

 

 

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11688
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。