ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/02/08日

本日2月8日【ヤドゥさん来店】

 
本日
2月8(木) 
 
~ヤドゥさん来店~
    
朝10時開店
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様、寒い今の時期どうお過ごしでしょうか?

常に暖房を付け今月の電気代とガス代の請求に

ビビりまくっている渡辺です。

 

ビビりと言えば、2月3日!

 

 

節分の日

 

 

さんになってやりましたよ!

今年もになってビビらしてやりましたよ!!

 

 

大号泣

 

 

子どもが大号泣している中、我々親は

 

大爆笑

 

いくつになってもビビらす側は楽しい🎵

 

でもそのあとは皆で仲良く豆を頂きました!!

 

まだまだ我が家には恵方巻という文化が

根付きそうにはありませんね。

 

 

ビールに恵方巻はちょっと・・・・

 

 

無しですね。

 

 

 

 

鬼といえば、

明日は鹿児島が生んだこと・・・

 

 

間違えました。

 

 

鹿児島で8番目の歌舞伎者

ヤドゥさん来店です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11714

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)