ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/02/12日

まだまだ寒い!~百年橋店BLOG~

 
 
 
 
 

明日 13日 【火曜日】

 

朝10時開店

 

 
 
 
 
 
 
どうも寒すぎて冬眠しそうなヤマモトです

最近ようやく気温が上がったかと思えばまた下がるを繰り返してますね、去年は暖房器具を使わず乗り切れたので今年も余裕だと舐めてましたが相当寒い!笑

流石に今年はストーブに頼っていますが石油ストーブより付けっ放しであればエアコンの方がコストが安いと知って驚きました、ちなみに3時間以上部屋を空けるのであれば切った方が良いそうです
 
また風邪も流行っていますので外出の際はマスクをお忘れなく、特にホールでは様々な方がいらっしゃるので移した移されたが無いようにお気をつけて。
 
さて最近あった車の話題なのですが先日オイル交換とオイルフィルター交換をしたのですが車の指定オイル量が4Lで試しに3.5L入れてみると多すぎる!少しづつ抜いていき結局2.5L程が丁度良さげ、指定の量が多すぎるという意味の分からない結果に...この件は永遠の謎に包まれる事でしょう...一緒に作業していた友達との結論は古い車だから仕方ないね。でした笑
 
では今日はここまで、他にはクラッチワイヤーの交換などもありましたがそちらはまた別の時に...では
 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11734

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)