ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2018/02/11日

もうすぐバレンタイン💛part①

 

本日2月11日(日)

只今営業中

   

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像↓↓↓クリックで簡単登録♪

 

 

こんにちわ

国生さゆりさんのバレンタイ・キッス

頭の中で流れている

甘いもの好き主任オボです

 

 

とうとうこの時期がやってきましたね

スイーツ好きにはたまらない日が!

 

 

 

バレンタインデーの由来は多々ありますが

日頃の感謝の気持ちを込めて大切な人に

プレゼントを贈るというとても素敵な日なのです

 

 

 

一般的にはチョコを贈る場合が多いみたいですね

 

 

いいですねチョコ

 

 

 

ぼくも好きです

 

 

 

 

ただ、今のところチョコをもらえるのは

実家のお母さんくらいしか予定がないので

今回は自分で買いに行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

多すぎだろ!と思ったアナタ!

甘いですね!

 

 

 

ただ食べているだけでは新鮮味がないので

この大量のキットカットを使って

あることにチャレンジしたいと思います

 

 

そのチャレンジとは・・・!?

 

 

 

次回へ続く!!

 

 

 

本日11日

筑前あさくらで生産された

万能ねぎ使用!!

博多万能ねぎ中華スープ

国産はちみつを生地に練りこみ

しっとりと味わい深い

あさくら丸ボーロ

 

  

 

 

販売しております!

数に限りがありますのでお早めに!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちいたしております

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11736

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)