ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/02/26日

映画堪能中~百年橋BLOG~


 

  

明日 27日 【火曜日】

 

明日10時開店

  

 
みなさまこんにちは🌈
ジムのノハラです(`・ω・´)ゞ

最近の休みの日のノハラは
撮りためたドラマなどを
一気見する事です🎥

この前見たのは地上波初放送
 
『君の名は。』

何度も見たり、聖地巡礼するほど
おもしろいのか~questionww
と思ってましたが
見てみると・・・
まぁー良く出来ているexclamation  
(上から目線ですみません💦w)

始まってすぐは過去や現在など理解するのに
???
だったのですが
見進めるにつれてすごく楽しめました🌸


続いてこちら(^o^)丿
 
『アルプスの少女ハイジ』
総集編前・後編
この作品は小さい頃に再放送、再々放など
ずっと見ていた作品でした。
ですが大人になって久々見てみると
すごく考えさせられる作品ですクローバー
ハイジの純真無垢なところに
周りの大人たちが感化されるというお話。

だがしかし・・・
それはおかしいだろexclamation
っていう場面などが盛りだくさんで
1人でツッコミながら見てました (。-∀-)

・おじいさんがペーターの家を直すシーン
↳おじいさん・・・雑すぎっ🔨
もっとしっかりなおそquestion

・ペーターが山へクララを連れて行くシーン
↳いくら山に慣れているからって・・・
1人で背負っていけるわけね(´・ω・`)

・ハイジの山での様子
↳雪の中その格好・・・過ごせなーい☃w

などいろいろあり過ぎて覚えてませんが
そんな事より
ジブリとか昔のアニメって
なぜあんなにチーズとパンって
おいしそうなんですか🍞w

今度は何を見ようかな(*´▽`*)

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11808

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)