ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/03/01日

映画の次はドラマ📺~百年橋BLOG~


 

  

  

明日 2日 【金曜日】

 

明日10時開店

  

 

みなさまこんにちは🌈

早いものでもう3月になり・・・
暖かくなり眠気MAXな
ジムのノハラでございます(´Д⊂ヽ

この前のブログでは映画の話しをしておりましたが
今度はドラマをたくさん見ております(`・ω・´)ゞ

まずは・・・
「トドメの接吻」💋
日曜22:30~23:25(日本テレビ系)

このドラマはキスをされると7日前に
意識だけが戻る「タイムリープ」が起こり
主人公の人生をいい方向へ
かえていくというドラマです。

続いて
リピート~運命を変える10ヶ月~」
木曜23:59~24:54(日本テレビ系

このドラマは過去に後悔を抱く男女8人が
10ヶ月前に戻ることができるリピートによって
人生をやり直そうとするが
予期せぬトラブルに巻き込まれていくというドラマ。

過去に戻れるっていいですよね(*´Д`)
私は去年の夏ごろにもどりたいですねぇ・・・w


みなさまは過去に戻れるとしたら
いつに戻りたいですか(*´▽`*)question 



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11823

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)