ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/03/08日

本日3月8日(木)大崎一万発さん&編集長X実践来店!!!

  

本日38日(木)

 

~朝10時開店~

 

 

大崎一万発さん実践来店

編集長Xさん

 

実践来店!!

 

 

 

 

 

   

朝の抽選は9時40分から立体駐車場1階にて行います。

 

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰しております。SUGGYでございます!!

前回の記事にて

インフルダブル襲来のおはなしをしましたが、、

なんと、、

 

 

、、

 

 

、、

 

 

15年ぶりにインフルB型にかかってしまいました(´;ω;`)

しかも、、、

 

潜伏期間等を考えるとですね、、

 

 

恐らく、、

 

 

娘のインフル

バレンタインデーに貰ったみたいです(*ノωノ)

そんな日々に気になっていた

モノを頼みまして、

肌身離さず

身に付けているモノがこちら

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

 

 

そう!加圧シャツです(*‘∀‘)

インフルでただ寝てるのも

勿体ない気がしまして、

ずっと着てました!

ちなみに一日着てると

次の日には筋肉痛になる程

しっかりした加圧でした(*´ω`*)

ぜひお試しあれ!!!!!!

そんなわけで、

本日3月8日(木)

大崎一万発さん&編集長Xの実践来店!!

 

となっております!!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11863

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)