ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/03/10日

弁財天が可愛い~百年橋BLOG~

 

 

明日11日 【日曜日】

 

10時開店

  

 

 

 

 

皆様こんにちは(*'▽')

 

また、ブログのメールが送れていなくて

ショックを受けている(ノД`)・゜・。

百年橋の「ニシ」です(`・ω・´)ゞ

迷惑メールに設定されていないか調べてみたいと思います…(´・ω・`)

 

さて、先日メガマソインザーギさんのソロアコーステックライブに行って来ました(´∀`*)

 

実は、その会場

 

百年橋店から徒歩5分くらいのところにありました(笑)

 

こんな近くにバーとライブ会場が併設された建物があるなんて知りませんでした(*‘ω‘ *)

ライブは普段アコーステックで聴ける機会もなく

また、アコーステックになると曲のアレンジも変わるので

とっても貴重なライブでした(*^▽^*)

 

特に、大好きな「メグムミサダメキタゾラニナクノ

(←一瞬どこで区切って読んだらいいのか分かりにくい(笑))

が聴けて感動しました(*‘ω‘ *)

 

 

ではでは!!

 

今度のモンスト獣神祭から新キャラの「弁財天

 

 

 

がとっても可愛いので是非とも欲しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

百年橋の「ニシ」でした(*‘ω‘ *)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11871

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)